ラベル

2017年11月17日金曜日

SIXPADのある生活。

突然ですがみなさん!
最近、運動はしていますか??

僕は社会人になってからはめっきりで、
今では会う人、会う人に太った?と言われる始末。。。
そらミルクティーばかり飲み続けていたらそうなりますよね(汗
あかん!あかん!!あかんぞ!!!

これは正直、地味にショックでござんした。
しかし、そこで落ち込むだけで終わらないのが、、、、、WHO?
はい。そうですね。僕です(笑)




せっかくルーマニアに行くので
何か継続して出来ないかなと思い奥さんと相談してSIXPADを購入。
きちんと家電量販店でお試し体験までし、
腹筋を鍛える【アブズフィット】をチョイスしました。

ちなみに知ってる人も多いと思いますが、
SIXPADとはEMS理論をもとに開発・・・難しいことはよく分かりません(笑)
簡単に言えば、身に着けるだけで、簡単に筋トレが出来る優れたアイテムです。
あの世界的に有名なサッカー選手であるクリスティアーノ・ロナウドを
CMに起用していることでもお馴染みですね。

半信半疑でやり始めて1ヶ月ぐらいなんですが、
これがガチですごいんです。SIXPADキターーーー^^って感じです。
腹筋が明らかについてきており徐々に効果が出ています。
写真をアップしようと思ったのですが、
僕のお腹を見ても誰も喜ばないので控えます(笑)

これはもうバキバキの腹筋(カレーのルーみたいな)が
出来るまでやるっきゃないですね!!やってやるってよ!!(by越中詩郎)
しっかりこのブログと同じく継続していきたいと思います。
目指せ!クリロナ超え!!
目指せ!健康ボディ!!!

あっ!わたくし決してSIXPAD業者の回し者ではないので
悪しからず。

写真は、見せれるぐらい腹筋が割れてから。
乞うご期待!!

Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿