ラベル

2018年3月28日水曜日

【パート⑩】食材の買い出し♪ in カルフール。バネアサモール編。

Buna!!このシリーズを楽しみにしてくれているブログ読者のみなさま、こんにちは。またいつもありがとうございます。どんなモノを買ったのかシリーズ(買い出し食材の公開)も今回で、パート⑩。メモリアル10になりました😆と言っても何か特別なことがあるわけではないですが、今回は、暴風雪(ストーム)の影響もあり、いつもとは違うモールに入っているカルフールで買い物をしてきました。

「なにっ!?いつもとは違う場所?何を買ったんだお前たちは?」と。気になりますよね~(笑)😁では、今回も楽しんで読んでもらえたらなと思います。


まずは基本情報。と言いたいところですが、今回は別店舗なので振り返りはナッシング。
ささっと買ったモノのご紹介にいきたいと思います💨



今回のレシートです。総額は、161.70レイ(約4,851円)でした。

買ったものの内訳はこちら👇👇

【肉魚類】



・豚&牛肉セット(PIERRADE) 8.91レイ
※商品名は自称です(笑)😜
・サーモン(GOUJONETTE SOMON) 20.91レイ
・ウィンナー(CRENVURSTI DE PORC) 6.19レイ

普段のスーパーでは見かけない豚肉と牛肉がセットされたパックを発見👀しかも、いい感じの薄切り。これは、いいモノを見つけました👆値段もお手頃です。リトルYutaが小躍り(笑)💃💃いつものカルフールでも売ってくれたらなぁ(切実)

【野菜・果物類】



・カット野菜(SALATA LATION) 5.99レイ
・白菜(VARZA) 7.99レイ
・プチトマト(ROSII CHERRY) 5.99レイ

お鍋に入れる白菜を調達。もう少し大きいサイズを探していたのですが、この種類のモノしかありませんでした。そろそろ白菜のシーズンも終わりなのかな。

【乳製品類】



・牛乳(LAPTE) 7.89レイ
・ヨーグルト(DANONE) 5.2(1.3×4)レイ

何か変わっていることに気が付きませんか??そうです。牛乳がいつもと違う!!!!
いつも買うのは、1リットルなのですがこれは、1.6リットル。少し安くなっていたのでチャレンジとして購入してみました。ヨーグルトも久々な気がします。

【パン】



・パン(CIABATTA JUNIOR) 2.58(1.29×2)レイ
・揚げパン(GOGOASA IMPLETITA) 1.29レイ
・パイ(MINIFOIETAJE) 2.99レイ

【飲料類】



・紅茶(CEAI NEGRU) 6.25レイ
・コーヒー(NESCAFE) 13.8レイ
・コーラ(PEPSI) 4.89(1.63×3)レイ
・紅茶(ペットボトル)(LIPTON PIERSICA) 2.75レイ

相も変わらずペプシ(笑)ここでもペプシ(笑)
初めて女性アスリートがプリントされたデザイン缶を見つけました。

【調味料類】



・オリーブオイル(ULEI DE MASLINE) 12.4レイ
・パスタ(SPAGHETTINI BARILLA) 5.19レイ
・カップスープ(CUP A SOUP PUI) 3.2(1.6×2)レイ

最近ハマっているガーリックトーストを作るのに欠かせないオリーブオイル。

【冷凍食品】



・きのこミックス(CIUPERCI) 13.8レイ

冷凍食品でなくてもきのこは購入できますが、業務用か✋とツッコミを入れたくなるぐらい量が入っているので、色々な種類が入っている冷凍のきのこミックスを購入してみました。

【その他】



・トイレットペーパー(HARTIE IGIENICA) 5.74レイ
・コンディショナー(BALSAM PAR USCAT) 10.4レイ
・食器洗剤(DET VASE) 4.49レイ
・ティッシュ(SERVETELE) 2.86レイ

平均150レイ(約4,500円)を約10レイオーバー。コーヒーや洗剤、コンディショナーなど切らしてしまった消耗品がまぁまぁあったので、許容範囲ですかね。今回は、魚介類で失敗しませんでした(笑)



【過去のお買い物記事はこちらです♪♪】
パート①の記事はこちらから👇
【大公開!】食材の買い出し♪ in カルフール。

パート②の記事はこちらから👇
【パート②】食材の買い出し♪ in カルフール。

パート③の記事はこちらから👇
【パート③】食材の買い出し♪ in カルフール。

パート④の記事はこちら👇
【パート④】食材の買い出し♪ in カルフール。

パート⑤の記事はこちら👇
【パート⑤】食材の買い出し♪ in カルフール。

パート⑥の記事はこちら👇
【パート⑥】食材の買い出し♪ in カルフール。

パート⑦の記事はこちら👇
【パート⑦】食材の買い出し♪ in カルフール。

パート⑧の記事はこちら👇
【パート⑧】食材の買い出し♪ in カルフール。

パート⑨の記事はこちら👇
【パート⑨】食材の買い出し♪ in カルフール。

【ブログのURL】
YuLife in Romania【ルーマニア生活ブログ】
http://yulifeinromania.blogspot.ro/

ゆっちょの日記-fromル~マニア-
http://www.utayuta.net/

instagramもやってます♪(2人の共同アカウント)
https://www.instagram.com/poccho_gallery/

YouTubeもやってます👍(チャンネル登録してね。)
https://www.youtube.com/channel/UCYcw0v4ckpulJ1BSO5Vjmzw

Ciao😉
Yuta
スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿